忍者ブログ

準備通しても真顔でいたい

信長の野望オンラインのブログなわけ。

覚えてるうちに書くわけ

こんにちは

書くことが山盛りなんですが、SSを全く撮っていないので
箇条書きで全て文章でいこうかとオモッテマス。

1.合戦編(対武田家)
①6アカで後陣へ
初めて囮してもらっていってみたわけです。
結構時間掛かりましたが、奥義たくさん使って何とか落とせました。
意外といけたので、正直驚きました。
落とした後相手方に叩かれてすぐ砦に戻されましたが・・・
勢いに乗ってその後中陣いってみたけど、旗折られたw
まだまだですね・・・。

②小荷駄撃破
最終日だったかな、相手方ほとんどいなかったので、私設で徒党組んで
色々な陣いったんですけど、全て奮起させられた気がw
やっぱり痛いですねw
でも、なんとか小荷駄落とせてこれも記念になりました。

③一度きりの華麗な囮
別に1アカ立ち上げて囮してみたんですけど、華麗にきまって
取り付いてもらえたのは気持ちよかったですねw
Nがわたくしにドドドドーって釣られてく光景はたまらんです。

・育成編
今は行くところにもよりますが、7アカの構成を
「爺・軍(鉄)・芸・医(修)・兵・術・古」でやってます。
爺はどうにか生命2万いったので、あとは帯、指輪を新しいのに変更したいですね。
両方かなり古い物だったので、買えれば少しは生命上がるかな・・・。
ひめつぁんから槍を頂いたので、今度出る15周年福袋買って底上げ出来たらいいなと。
メインで動かしている「古」は今のままで充分。
あとは、「軍(鉄)・芸・医(修)・兵・術」がいるわけですが・・・。
今は勇気装備ベースに胴と頭だけ別で石付けて揃えた感じなのですが
意外といける、魔道器で結構あがるので、このままでもいいかなとw
でも、九十九は付けてあげたいですね。
コツコツとやっていくしかないでしょうが。

で、覚醒上げる為に狩りしてたら





久しぶりに秘宝みつけたw
私設に一人いたのでいつもお世話になってるので御裾分け。
喜んでくれてたようでよかった。
帰りに華麗にNってたのは吹いたけどw

四聖獣の塔も進めて、素質上げないとね。
大変だ、やることたくさんあるから
まだまだ飽きないなこりゃw

長くなったので、このへんで。

またねー
PR

コメント

プロフィール

HN:
つるりん
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン

①劔岳 露命(仙論)
②助平 じじい(鎧鍛冶)
③左月 時雨(軍学)
④劔岳 美鳴(武芸)
⑤ケロメイ(密教)

あと10キャラくらい・・・いるわけ・・・

カテゴリー

忍者カウンター

最新コメント

[03/02 ベア子]
[09/26 じょじ]

そーゆうことだぞっ

ブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。